10/13(金) 洗濯物@野元

お疲れ様です、2年野元です。雨ですね。洗濯物干してました、もちろんびちょびちょでした。あと吉野家のあとカッパ着てたら同期にボウリングのピン見たいって言われました。カッパ着てる僕を見かけたら是非ボールを投げてみてください(笑)

さてメニューです。

UP 400SKPS
25x4 '45 5秒wallkick+15m hard

kick 50x4 '55-1'05 Fr des
25x4x3 '30 Fr 3Max1E

Main1 100x4 1'40 Fr des
50x7 1'10 Fr
1E-2H-1E-1H-1E-1H
25x8 1'00 Fr 1Max1E

Pull 50x4 1'10 S1 sculling-form/25
100x5 1'40 S1 3des-1E-1fast

Drill 50x8 1'10

Main2 50x8 1'30 S1
3fast-1E-1H-1E-1H-1E
25x8 1'00 1Max1E

Dive 25x3 1,2t:15mhard 3t:ターン後まで

Down

全体的にスプリント中心でした。2時間練できるのが今日だけなのでスプリンターとして頑張りましたが結構しんどかったです。mainのタイムはそこそこくらいで徐々にオフの感じが抜けてきたような気がしますね。福岡SCはFlyも出るんでそこも練習しないとなーってかんじです。

そういや毎年この時期にフォームの大幅改革をしてるんですがいまいちうまくいってるかわかりません。去年ストレートアームにして
九国までベストはで続けたものの学戦七大全国公は悪かったです。てなわけで動画見たりして改良してるわけなので、部員の皆さんはなんかおかしかったら言ってください。フォーム変えるなら今だと思うのでいっそのことみんな変えちゃいましょう(それはおかしいか)

冬がきてます。体調崩す人、起きれない人がちょいちょいでてます!自己管理はしっかりして冬の記録会に備えましょう!

'超越'
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/854-1e222ef5