モリーズコーヒー@神代

お疲れ様です!1年の神代です。昨日、一昨日と九大祭でした!水泳部は去年同様出店をやらせていただきました。たくさんの人が買っていただいたお陰で完売することができました!ありがとうございます!!この期間中に1年生の絆も深まり、たくさんの経験ができました!昨日までの余韻に浸りたいところですが、ひとまず今日のメニューです。

400*1. Skps
25*6. 壁キック ターン後hard 45,,
150*4. IMO キック フィン有 2,30〜
50*8. スカーリング/フォーム pull 1,10
100*4 IM pull DES 1,30

main swim
50*3. Fly DES 1,00〜
100*2 Ba~Br 50メートルずつ 1,40〜
50*3 Fr 2H1E 50,,〜
を4セット
100×1 dive IM

今日のメニューはIMを軸にdesなどを用いてタイムをあげていき、そのままタイムにこだわりながらあげたタイムを維持していくように泳ぎました。最後のフリーでもう一度ギアを入れ直して出し切れたのが良かったと思います。またこの冬に個人的な目標として最初に自分の最大スピードをもっと強化して、そのあとそのスピードを1メートルでも長く続けられるように、最終的には100メートル平泳ぎの長さぐらいの1分間ぐらい維持できる筋持久力をつけていきたいです。

大学生はじめての夏休みは全国公、インカレと大きなイベントがあり、また友達とも遊びつくしてたくさん英気を養いました。帰省した時に久しぶりに母校にいくと、先輩!先輩!って言われるので半年間1年生生活を送ってきた分、後輩っていいなぁーとか思いました。あと半分しかない1年生生活で立派な先輩になれるように泳ぎでも人間的にも成長したいです!夏休みで蓄えたパワーで冬を乗り越えていこうと思います!
それでは失礼します。

"超越"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/850-cf639d2b