8/31(木) 秋の気配

お疲れ様です、二年上村です。インカレ組が出発しましたね。いい結果が残せるように伊都からですが応援してます!

それでは今日のメニューです

w-up 20分

dive 50×1 25×1

pull 25×6×4 cho '40
1.2t scull 3.4t 片手 5.6t smooth
75×8 cho 1'30
奇数 H/E/H 偶数 H/E/H

kick 25×8×2
1.2t underwater 3.4t 左右 5.6t 上下逆 7.8t H

drill 50×8 1'10

swim 100×2 cho 2'00
75 200〜400pace 25 E
50× 4 cho 1'10 variety sprint

dive 25〜

down

今日はいつもより人数が少ないこともあって(いつもは僕がいませんが...)、ひとコース2人で練習できなかなか自分の泳ぎに集中できました。最後のdiveは、裏インカレで出る50flyを泳いだのですが、、、やっぱり後半の12.5でバテますね。ぼくのバッタは焦りすぎて泳ぎがめちゃくちゃになりがちなので、そこは気をつけないといけないなあと思いました。裏インカレでは、せめてベストは更新したいです。

ブログ書いてたら気づいてびっくりしたんですが、もう9月じゃん!時が経つのが早すぎる。夏休みも残り一ヶ月しかないので、無駄にしないように過ごしたいですね〜

それではここら辺で失礼します。

"UP"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/839-7c95a5e8