8/30(水) いつの間にかシンデレラ

お疲れ様です。1年の神代です。今日はインカレ組の出発前最後の練習でした。そして8月30日は松潤、キャメロンディアス、そして僕の1誕生日でした!19歳になりました。祝ってくれた皆さんありがとうございます!!時間が経つのが早く感じるこの頃です。それでは今日のメニューです。

400×1 SKPS
50×8 drill cho
50×8 kick no board
IMO/S1 4tずつ
25×8 kick 1H1E
50×4 scull pull
100×2 build up pull
50×4 1HE1H pull

50×4 2H1E1H
50×8 20m hard/ターン前5m~ターン後15mhard
25×6 dive けのび/4,6ストローク
hard/25mhard

今日はレース前なのでスタート、ターン前後をトップスピードで泳ぐことを意識した練習でした。僕はみんなと違って週末にインカレ組に同行するのですがレースがないので、強度を上げるために最近はイージーを減らしてハードを増やすのはもちろん、種目もS1以外のフリーやバタフライなどで追い込んでいます。11月までレースはないので今が追い込む時期だと思ってこっそり筋トレにも行ったりしています。今日の練習ではただハードするだけでなくターン後のドルフィンをいつもより多用して泳ぎました。夏休み前半は水泳に打ち込んでしまいあっという間でした!レースに出たい気持ちもありますが速くなるために我慢です。大学に入って水泳の動画とかもすごく見るようになったし、いつの間にか僕は魔法にかけられたシンデレラになっちゃいました(訳、魔法にかけられたかのように夢中になってる)(名言)

せっかくインカレ組に同行させて頂けるので、何か収穫を得て帰ろうと思います。QUSTのメンバーをサポートしていいパフォーマンスを発揮できるように自分のできることをやることと、これからの自分のためにも日本のトップスイマーと同じ空間にいるのでスタンドからレースを見るだけではなくこの機会にいろんな場所を回ってなるべく近くで泳ぎや行動を見てテレビやパソコンの画面とは違うものを感じてきたいと思います!!

最後にせっかく誕生日と同じ日にブログの担当を任せて頂いたので19歳の目標を考えました!

全国公決勝
料理を頑張る
友達をたくさん作る

全部達成できるよう頑張ります!!

"up"

関連記事
 

コメント

誕生日おめでとう!!!\( ˆoˆ )/❤︎❤︎❤︎
2017/ 08/ 30( 水) 15: 45: 41| URL| # -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/838-8dd73b13