8/29(火) 真の夏休みは、これからだ

お疲れ様です、2年の原井です。

今期の成績が全部出ました。
専攻以外はまあまあ良かったです(専攻が一番大事)。
今後も頑張りすぎないように頑張ります!

では今日のメニューです。

w-up 800 cho

dive 25×1

kick 100×8 IMO/2t
no board 2'00〜2'15
奇:右向き-左向き-上下逆-normal
偶:normal-swim-上下逆-swim

50×4 cho 25 kick-25 swim
des to Max 1'30
easy 50

pull 50×4 cho scall-pull 1'10
swim 75×4 cho 1'30〜1'45
右手(Form)-左手(Form)-normal(Hard)

drill 50×8 1'10

swim 100×2 cho 200〜400Pace
2'30 何mまででも可

50×4 cho variety sprint 1'10

easy 50

50×4 cho 20m Hard 1'10
ターン前5m+ターン後15m
easy

dive 25〜100×1〜4


以上です。

大会前メニューでした。
僕はこの週末で奄美大島に行ってきました。
そのため練習は出来なかったのですが、海で泳いだためか身体が鈍っているという感じはなくて安心しました。


upでしっかりと身体を温めることができましたが、メインではすぐに疲れてしまいました。diveではリラックスして泳げたので、気合を入れた時でも力まずに泳いで一つ一つの練習を大切にしたいです。



さて、先ほども述べましたが奄美大島に行きました。祖母が奄美にいるのですが、去年8年ぶりに行った感動が忘れられず、今年も行くことにしました。

いやー何度見ても美し過ぎますね南国の海。

良いところですが、この自然を汚されたくないので「奄美良いところですよ!是非行ってみてください!」とは言いません(笑)

ただ、いくら水泳部と言っても海に対する恐怖心は拭えず、常にビビりながら泳ぎました。特に流れが強い時は怖いですね。遊ぶ時は事故に遭わない程度にはしゃぎましょう、死んだら元も子もないです。


8月はなんだかんだ予定が多かったので、9月はやりたいことをとことんやってまた後期も頑張りたいです。

取り敢えず8/31にある九大フィルの演奏会行ってきます。

最後に奄美で撮った写真を上げておきます。









綺麗でしょ?(ドヤ顔)


では失礼します。


UP!!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/837-f6357c9d