8/16(水)インカレ強化練2日目「痛み」

お疲れ様です。



2年岩原です。今日はインカレ強化練の2日目で1回目の2部練でした。

午前Main
①100×8(1〜4t:1'20 4〜5t:1'40)
Fr 奇:HE/50 偶:H
②50×1(1')
100×1(1'40)
50×1(1') 4set S1 200のペース練


午後Main
①50×4×4 1' 30秒ペース
②150×1
50×1 2set 1set:メドレーリレー
2set:フリーリレー


先月は大会続きで、泳ぎ込むことが少なく、泳力がかなり落ちていました

また、S1をブレとしてやるのは久しぶりです。
やはりとてもきつい。
まず、体力以前に筋肉が悲鳴をあげています。
昨日のメインで筋肉痛になってしまうほどです。




自分は200Brに出場するんですが、、、

一本だけならとても好きな種目です。

でも、200Brのための練習がとても苦手です。体力よりもなによりもまずメンタルが持ちません。
日頃IMの練習をしてるため、種目が切り替わり、メンタルも切り替わるんですが、今日の午前練のような100m以上のメインになると、どうしても頑張りきれません。

こういうとこで匠と差がつきます。

50mのメインだとちゃんと勝負になるんですけどね〜





今日の午後練はアクシオンで行ったんですが、、帰りがけに月の湯という温泉に行ってからだを労ってきました(´-`).。oO



"UP"


あ、そういえば、アクシオンで柳さんが練習してました笑

メイン中の応援ありがとうございました〜( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/828-d30a5b92