8/8(火) 東筑頑張れ

お疲れ様です。
3年実崎です。

甲子園始まりましたね。
東筑vs済美を見ているところです。

では今日のメニューです。

w-up 400SKPS
sprint 15×4 IMO 45"
pull
25×8×2 45"
1set:scull
2set:1H1E
────1h────
drill 25×8 40"
swim 50×4×3 set rest 1'
1set:自由(何も無い人はdes to Max) 1'30"
2set:valuable sprint+1E 1'10"
3set:variety sprint 1'10"
down
────1h────
────2h────
kick
400×1 IM board自由 fin自由 8'
25×4×3 40" set rest50"
1set:des
2set:自由
3set:1H1E2H
easy 50
drill 50×8 1'10"
swim 1hと同
easy
dive 25~50×1~2
down
────2h────

2時間でした。
全国公前で自由度の高いメニューとなっています。僕は全国公には出られないので裏全国公に向けて調整をしているのですが、25や50であまりタイムが出ないようになっています。この前のレぺでもそうなのですが長いの距離を泳ぐと思ったよりもタイムが良く、短い距離だと思ったよりもタイムが悪いです。2バタでタイムを出したいと思う僕としては悪くない(?)のかも知れませんが、やはり試合前等にこの状況が続くと心配になります。なので、メインではHでもきちんと大きくかくことを意識しました。
その上で、diveを25で2本行くと13.7と13.8で割と良かったので、少しこういったものも必要なのかなと感じました。


書いてるうちに東筑が負けそうです。。。

短いですが、このへんで失礼します。

"UP"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/824-ea2e47cf