こんにちは。1年の中川です。夏休みに入りましたね。この夏休みをつかって自動車学校に通うつもりです。

それでは今日のメニューです。
W-up 400x1 SKPS
kick 100x4 1'25〜1'50 s1
no board
fly=5kick+1 breath
ターン後ドルフィン5回
ba=10回バサロ
br=3kick+1breath
ひとかきひとけり10m
fr=10kick+1breath
ターン後ドルフィン5回
pull 25x4x3 '40 rest'0
1set scull
2set drill cho
3set 1E/1H
pull or swim 50x4 1'10
variety sprint
drill 50x8 1'10
swim totalで3'20になるように
200mを分割して自由に
swim
down 400x1

mainswimでは100+50x2のalloutをしました。1セット目ではフリーで泳ぎました。50の1本目で小西と同タイムだったのは悔しかったです。2セット目はバックで泳ぎました。50フリーのリベンジで100で絶対勝つつもりで頑張りましたが4秒以上差がついてです負けました。最近小西は驚くほどタイムが伸びているので、この調子で頑張って、タイムを競い合えるようになってほしいです(大分上から目線)。ただ、負ける気はありません。

九国と七帝では非常に悔しい思いをしました。九国でも七帝でも2個メのフリーで刺されました。特に七帝では、最後のフリーでブレまでの約2秒の差を縮められて負けました。この壊滅的なラストの弱さは普段の練習でラスト1本、2本を頑張りきれてないからだと思います。自分は疲れてくると抵抗の大きい滅茶苦茶な泳ぎで楽をする癖があります。これは普段の練習で気を付けていれば改善出来ることだと思います。来年のシーズンまでに何としてもこの癖を修正し、今年こそ将吾さんとW表彰台を狙います。

その前に、今週の全国公、4週間後のインカレに向けて気合い入れて練習頑張ります。

それでは失礼します。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/822-fbf22ba0