8/4(金) みんなのために

ウルトラこんにちは(古い)! 4年田中です。
就活を終わらせ、テストも終わり(いろいろな意味で)、本格的に夏休みに入りました。
学生生活最後の夏休みはドラゴンクエストⅩⅠに捧げることになりそうです。ちなみにRPGはゆっくり進める派です。町中の人に話しかけます。現実世界でもこれくらいの社交性を持ちたいものですね。

以下、本日のメニュー
Up: 400m*1t SKPS

Swim: 25m*4t 0'45" Fly,Br-4stroke sprint/Fr,Ba-6stroke sprint

Kick: 75m*6t 1'30" odd→H-E-H/25m even→H-E-E/25m

Pull: 150m*6t 3'30" Fr-strech swim-Fr/50m
50m*8t 1'30" cho H-E/1t

Drill: 50m*8t 1'10"

Swim: 50m*4t*3set
1s→slow&min stroke 1'00"
2s→variety sprint 1'10"
3s→自由 1'30"

Dive: 自由

Down


試合近づいてきたなァ〜ってカンジのメニューでした。ここのところ不調続きだったのですが今日は割と好調でした。メインの自由のセットは1sめの大きな泳ぎを意識しながらHardしました。FlyとBrでスピードを出すのがニガテなので全国公までになんとか感覚を安定させたいです。


と、上記の通り全国公出ます。自分は団体権標準しか切ってないですし、後輩たちが九国で団体権取ってくれたから出られるワケで、今回は「出させてもらっている」というのが僕の気持ちです。4年で個人種目に出場するのはたぶん僕だけなので、同期にもいい報告ができたらいいと思っています。

思い返すと今シーズン、たくさん名レースがありました。ザキミヤの九国2バタ、とりっぴーの七帝1フリ、あと1年コニタンこと小西がレギュラーに迫るタイムを出したときはみんな驚いたと思います。原井と上薗が団体権切ったときもみんなで喜びました。

僕もみんなに喜んでもらえるレースがしたいです。自分の記録に挑戦するのはもちろんですが、やっぱり田中を出してよかったと思ってもらいたい。見応えのあるレースをしてみせます。男上げます。スローガン"Up"なだけに。

そんなワケであと1週間、体調に気をつけて当日スーパー健康マンで挑めるようにやっていきます。




そういえばシーズン終われば新幹部の新スローガンが決まりますね。いま案を出し合ってるみたいなことを聞きました。
若干長く生きてる人間のアドバイスとしては、最初はちょっとシンプル(地味?)かなと感じるくらいのヤツが丁度いいんじゃないでしょうか。「これカッコイくね?」みたいなのを気合い入れてぶっこむとあとあと冷静になったときにクサくて恥ずかしくなったりするかもしれませんからね。
まぁ来春卒業する身としてはそういう方が面白かったりするのですが。

ちなみに僕のオススメは「Love&Peace」です。qustに足りないのは平穏です。




…冗談ですよ。クソダサいし。

ヨタ話がすぎましたがこの辺で。


"Up"


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/821-a10e18f9