8/3(木)図々しく

お疲れ様です。2年近藤です。
先日夏休みへと突入しました。朝練の後講義室ではなく、家の布団でしっかり昼寝が出来るので毎日ハッピーです。QOLが爆上がりますね。

それでは今日のメニューです。

W-up 10分間自由
dive 25×1

Pull 200×3 Fr cycle in 2'30~3'30
50×4 scull-hard cho 1'30
easy
1h
Drill 25×8 "40

Swim 50×4×2 set rest 1'20
1set des to MAX 1'10
2set high average 1'30
Down 400~

2h
Kick 200×3 IM no board cycle in 3'40~4'00
50×4 S1 Kick -swim des 1'15
rest 1'00
25×4 cho 12.5m sprint 1'00
1t,2t Kick 3t,4t Swim
easy 50
Drill 50×8 1'10

Swim 1hと同じ
Easy
dive 25~100×1~4

Down400

僕は2時間でした。200×3IMのキックでは隣のI田さんについていこうと思って3'30前後出回ることができましたが、backでついた差がかなり大きかったので4泳法のバランスをとっていきたいと思います。

来週末には全国公があります。僕は個人では出ることができないのですがリレーで出してもらえるようになりました。これはまたとないチャンスだと今では思えますが、最初に話をいただいたときは断りました。もっと速い選手がいる中で出してもらうのは気が引けるとか、リレーだけで行くのはなんとなく嫌だとか、理由はいろいろあったと思います。今までの水泳人生においても似たような場面がありました。しかし、今思うと本当に愚かで幼稚な思考だなと思います。速くなるという目標のためには多少図々しくても掴めるチャンスは掴み、利用できるものは最大限利用するべきです。そんな簡単なことを人に言われるまで僕は気付いていませんでした。本当に恥ずかしいかぎりです。だから、これから周りのすべてのものを利用してやるつもりで図太くいこうと思います。

夏休みとなり、海へ行きたい気持ちがより一層高まってきますが焼けると非常に疲れるのでシーズンが終わるまでは我慢して、大人しくカラオケとか玉を弾いて穴に入れる遊びなどの室内でできることをしようと思います。夏のカラオケといえばT.M.RevolutionのHOTLIMITを必ず歌う友達がいます。何人かの部員には話したと思うんですが、歌詞の中にある「ナマ足魅惑のマーメイド」ってかなりホラーですよね。僕は絶対に会いたくないですね。

なんかしょーもない終わり方ですが失礼します。

"UP!"

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/820-85c74c52