7/24(月) ストレッチ始めました。

お疲れ様です、二年の上村です。(カメラマンさん、昨日はブログすいませんでした…)
タイトルの通り最近風呂上りにストレッチをするようになりました。体が信じれないほど固くなっていてびっくりしつつも、伸ばす痛みが快感にかわってきました。いいことですね。それでは今日のメニューです。

w-up 400*1 skps
pull   200*1 cho smoth
    100*4 FRwithPaddle 2'00 des 50% to 100%
    20msprint*4 1'00 浮いてスタート

1h
drill  25*8 '40
swim 200*5 cho 3'00~ EN1
down

kick  200*3*4 IM noboard
    1set 3'30~ smooth
    2set 3'30~ 上下逆 
    3set 3'20~ cycle in
    4set 3'00~ cycle in

easy 50

drill 50*8 1'10
swim 200*8 cho 3'00~ EN1

down

今日は一時間でした。メインのEN1は背泳ぎの3'00でいきました。脈はいい感じに収まったのですが、腕の疲労感がすごかったです…練習不足ですね。僕の背泳ぎにはスタミナが絶望的に足りないのでこういう練習は大切にしていきたいです。
七帝でひっさびさのメドレーリレーに出させてもらったのですが、メンタルクソザコのぼくは緊張で破裂しそうで元主将の凄さを改めて感じました。リレーの歴代一位を取ったことは凄いうれしかった反面、僕のタイムは良くないのにそこに一緒に載っていいのか…という恥ずかしさ・不甲斐なさもありました。そんな思いをしないように、次もし僕がリレーに出る機会があるならば、関口さんに負けないタイムで泳いで、そしてqustBa陣を引っ張っていけるようになります!!!

…そんな偉そうな口をたたく前にお前は練習に来いって感じですね(`o´)毎回僕のブログの最後には「練習行きます」って書いてしめてる気がしますが今回も例にもれず同じ言葉で締めようと思います。

明日から練習時間が早まりますが遅刻せず行きます!!

短いですがこの辺で失礼します。

"UP"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/811-bdf28b2b