7月19日(水) お疲れ様でした!

お疲れ様です。1年の原和世です。
暑いですね…。わたしは、最近家から出た瞬間に空気が夏休みの匂いがして、気分が少し上がっています。そんな中、体調崩している方もいるようなので体調管理には気をつけましょう。

それでは今日のメニューです。

w-up
400 skps

kick
100×8 1'30〜
smooth board Fr with Fin

(1h)

drill
25×8 "40

swim
400×3 6'00〜7'20
cho EN1
or
200×6 3'00〜3'40
cho EN1
or
400×3 1'30〜1'50
cho EN1

down

(2h)

200×4×3 setrest 1'00
Fr with paddle
1set 2'40〜3'10
2set 2'30〜3'00
3set 2'20〜2'50

easy 50

drill
50×8 1'10

swim
400×5 6'00〜7'20
cho EN1
or
200×10 3'00〜3'40
cho EN1
or
100×20 1'30〜1'50
cho EN1

down


今日の練習は距離が長かったですね。特に2時間練の人はトータル6000泳いだことになりますね!試合明けですし、テスト前ですから疲れがたまっている人も多かったと思います。お疲れ様でした。コースが少ないので、なかなか自分にあったサークルで泳ぐことができなかったと思いますが、選手の方がその環境の中でうまく自分で調節しながら意味のある練習ができたらいいなと思ってます。わたしにも何かお手伝いできることがあれば、言ってくれたら喜んでやりますよ(^ ^)


まずは七帝お疲れ様でした!初めて参加したのですが、本当に充実した大会でした!嬉しい場面や悔しい場面がせわしなく押し寄せてきたので気持ちの整理が大変ではありました…。QUSTの選手全員を一番近くで応援できるのはマネの特権だと思っているので、これからは選手全員を鼓舞できる存在でいたいと思います。
そして、遠征の間では、先輩方やOBOGさんには迷惑をかけてしまったり、不快な思いをさせてしまったりしたことが多々あって申し訳ありません。マネの先輩と一緒にお仕事できるのも残り少なくなってきていますし、4年生の先輩方とも会う機会が減ってきました。先輩方、OBOGさんと関われる時間もあまりないと思うので、会える時には楽しい時間が過ごせるようにしたいと思っています!!

本当に七帝は本当に充実した大会でした!疲れているとは思いますが、これからテスト期間も始まりますし、3週間後には全国公もひかえておりますので、気合い入れていきましょう(*^^*)

"UP"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/807-5d0e4903