7/12 決意

2年佐藤です。
今日も暑いです。
こんな時には裸足でSummerを歌いたくなります。

今日のメニューです。

W-UP 400 SKPS

kick 300×1 cho smooth 6'
75×4 S1 cycle in 1'10〜30
3,4t cycle -10s
25×4 Fr board speed/easy
by12.5m 1'
1h ↓
drill 25×8 40”

Swim 50×4×2 1'30 set rest 1'
1s 200〜400pace hard&keep
2s 1E 1All out
easy 50

Sprint 50×2 1'15
15msprint+35measy

Down 400

2h
drill 25×8 40”
1〜4t stretch swim
5〜8t bow&arrows LR

Pull 100×9 Fr with paddle cycle in
1t 1'30〜50 2t -10s 3t -20s ×3set

drill 50×8 1'10

Swim 1hと同じ

Sprint 1hと同じ

Down 400〜

学選が終わりました。
久しぶりに1500に出ました。
ベストが全く出ませんでした。
ベストが出ないどころか、は??ってなるタイムでした。

練習では調子が良く、ベスト出るんじゃないかと自信があったのに。
いつまでたっても伸びない。
何年も前の自分にすら勝てない。
ずっと練習してるのに。身体も大きくなって、筋トレもして、練習も毎日してるのに。
ベストを出した時の自分とどこが違うのかわからない。
悔しい。悲しい。応援してくれてる皆に申し訳ない。
こう思うことにも慣れてしまっていました。
レース後にあぁ、また出なかったな、、と思うことにも。

QUSTの皆の好記録をみるたびに、自分のレースを思い返しては恥ずかしくなります。
同期はどんどんベストを更新してるのに、1人取り残されています。このままでは1500もおそらく矢野に抜かれるでしょう。

努力の仕方を間違えてるんじゃないか、とある人に言われました。あるいは、勝手に努力した気になってたのかもしれません。

高校の時のラストレースは目標にも届かず、ベストすら出ず、散々な結果でした。もうあんな思いは二度としたくありません。大学でやると決めたからには、気持ちよく終わりたい。でも今のままでは、それが見えない。

あっという間に九国と学選が2回終わり、僕にはもう2年しか残っていません。
苦手なところから目を背けずに、1からすべてを見直します。

絶対に変わります。
ベストを出します。

話は変わりますが、、、、


将吾インカレおめでとう!!!!!!!!

ヤッタネ!!!!!!!!!



”UP”
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/804-fbf31711