7月11日火曜日 セブンイレブンの日

お疲れ様です、3年渡部です。今日はセブンイレブンの日らしいです。みんなセブン行きましょう。僕は行ってないです。今週から実験が終わり週4回で午後休になってスゲエ楽しております。まあバイトをするかごろごろするかゲームをするかユーチューブを見るか漫画を読むかなんですけども。
あと学選お疲れ様です。
それでは、今日メニューです。

w-up 400 skps
swim 50*8 IMO 1'00 1'10 smooth
Fly,Ba,Fr-Br kick
Br-Fr kick
1h
drill 25*8 40"
swim 200*5 3'00-3'40 EN1
sprint 25*4 cho 1'00
1,2t - Fly,Br 4 stroke sprint Ba,Fr - 6stroke sprint
3,4t normal
down&free practice
です。

今日は、疲れが抜けていなかったのでみんな1時間練で、そのあとは自由練習にしました。僕も体が超だるかったのでゆったりと泳ぎました。自由練習では、N元や和方先生にいろいろ教えていただきました。教えていただいたことは、
⑴ 手を添えるような感じになってキャッチが甘い
⑵ 体幹が使えていない
⑶ 右腕が力が抜けるようなストロークになっている
⑷ 左腕をもっと遠くに入水させる(肩のローリング)
など改善点だらけです。言葉で言われても分からないので実際に動画で見てみたのですが、たしかにそうだなと思いました。腕は僕の方が長いけども、泳ぎはN元の方が大きいのもよく分かります。また直していきたいと思います。
今週は、7大戦があります。名古屋は初めて行くのですが、路線図が福岡よりも蜘蛛の巣になっているので、大都会松山出身の僕は迷子になるなと思いました。これが終わるとしばらく大会がないので連日大会続きですが頑張りましょう。
それではこのへんで失礼します。

"UP"
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/803-a14bf6ca