6/23(金) ワンダホー!

お疲れさまです。


明日は始めてホークスを見に行きます2年の齋藤です。


福岡に来て1年ちょい経ちますが、ホークスの知識は少ししかありません。

明日に向けて今から勉強しようかな。





それでは本日のメニューに移りましょう。

W-up
400*1t SKPS

Kick
50*8t
1-4t 1'00 smooth last 7m uw
5-8t 1'10 des to max

Sprint
25*4t 0'45
1-4t 15mkick/10mswim 5-8t 25msiwm

Easy 50*1t

1h組↓↓↓↓↓
Drill 25*8t 0'40

Swim
75*8t 2'00 HIGH AVERAGE!!!!

Down 400~*1t


2h組↓↓↓↓↓
Pull
200*6t Fr with pad
2'40/2'30/2'20/t *2set
or 2'50/2'40/2'30/t*2set

Pull
50*8t 1'20 scull/fast/25m

Drill 50*8t 1'10

Easy 50*1t

Swim
75*8t 2'00 HIGH AVERAGE!!!!

Down 400~*1t

1h組total 2,150m
2h組total 4,000m

学選に向けた鍛錬期ということもあり、本日は強度の高いEN3でした。
昨日メニュー班で話し合い、メイン75×8tの制限タイムを
((100mのbest)×3/4)+4秒以内
に設定しました。


どうだったでしょうか!?

8本全部制限タイム以内でくるのはかなり難しかったと思います。しかし、こうやって目標タイムを予め設定することで高いモチベーションでメインに臨めたでしょう!


僕は今週泳ぎが不安定だったので大きな泳ぎを意識しました。ダウン時にも和方先生と話し合い、着々と学選に向けて準備をしている段階です。



個人的な話になりますが、先日の九国で2年ぶりに200brでベストタイを出すことができました。


高校の引退レースと同じタイム。


やっとスタートラインに立てたかーという感じです。



長水路の2ブレは1番好きな種目であり、1番こだわっているのでいつものベストより達成感がありました。



順位は2位でしたが、なんとなくで勝てた昨年よりもずっと嬉しい銀でした。



さて、九国の振り返りはこのぐらいにしておいて、いよいよ2週間後には我らqustが今シーズンもっとも重要視している大会

「九州学生選手権」

が行われます。




エントリーみました。




ヤバいですね(°_°)(°_°)(°_°)

レベル高すぎ!!!

どのレースも激アツです🔥🔥




シーズン始まったばかり、


全員さらに記録は上がるでしょう!!




見せたれqust魂!!



学選まであと15日
7帝まであと22日
全国公まであと49日
インカレまであと70日

"あっぷ!!!"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/789-b2ae0741