6/19 月曜日 泣きそうです

お疲れ様です。1年の松田昂大です。工学部地球環境工学科で高知県私立土佐高校出身です。S1はIMです。早く高校の時くらいには泳力を戻したいです。
それでは今日のメニューです。
W-up 400 SKPS

Pull 300×1 Fr with paddle smooth 4'30~5'30
100×4 Fr no paddle 90%average 2'00

Easy 50m
(1h)
Drill 25×8 40"

Swim 400×3 6'00~ EN1 Fr→IM→Fr
(2h)
Kick 200×1 S1 smooth 4'00
50×8 S1 1H1E 1'30

Easy 50m

Sprint 25×4 IMO 1'00

Drill 50×8 1'10 1'20

Swim 400×4 6'00~ EN1 奇Fr 偶IM
Rest 1'00
100×4 1'30~ cho EN1

Dive 50×1 cho

Down & Free practice

今日は僕は2時間練でした。僕は2時間練が平日には月曜日しかないので大切にしてます。今日はEN1で400m4本なんて久々に泳ぎました。1本目から高校のノリでいったら心拍が少しEN1の強度を超えてしまいました。反省です。今日は全体的にBaの肩のローリングを中心に意識してみたんですけど、難しいです。学選を目標に仕上げていきたいです。
さて、今日は僕の大嫌いな基幹教育セミナーがありました。でも、まぁ体裁だけ取り繕って頑張ってオシャレしたんですけど、暑いし、案の定授業だるいし最悪でした。そんな僕が今日という日を頑張れたのは、本日6/19が僕の大好きな東京喰種の最新刊の発売日だったからです!しかし、TSUTAYAのどこを探しても最新刊がありません…地元の高知ならめっちゃ田舎なんで最新刊が発売日通りに発売されるなんて滅多にないんでわかりますが、さすが伊都ですね。まあまあ泣きそうでした。素直に発売日を待ちましょう…
それでは失礼します。

"UP!"




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/785-a1f09381