6/14(水) みんなのmoment!

お疲れ様です!2年の橋口です!
梅雨の時期なのにほとんど晴れた日が続いて気持ちが良いですね~ポカポカします!
中間テストも終わり自分の気持ちも快晴です☀

それでは本日のメニューです

W-up 400 SKPS
Pull 200×1 cho smooth 3'00~4'00
   50×8 1H1E(H:1'00、E:1'30)
  easy 50
   ------------1h------------
drill 25×8 '40
Swim 100×3 IM cycle in 1'40~2'00 -10s/t
    100×1 IM hard 2'00
    100×3 IM cycle in 1'20~1'40 +10s/t
    100×1 IM hard 2'00
down 400~
   ---------------------------
   ------------2h------------
Kick 300×1 Fr with Fin no board smooth 6'00
   200×6 IM no board form&Fast 3'20~4'00(奇:normal、偶:上下逆)
  easy 50
drill 50×8 1'10 or 1'20
Swim 1hと同じ×2set setrest 2'00
    1set IM
    2set Fr cycle in(IMより-10s)
down 400~
   ---------------------------

自分は1時間でした。1ヶ月程前にフォームを変えて、先週くらいからしっくりいく感じになってきてたので、今日もその感覚を大事に泳ぎました。今日もPullでは、水をしっかりかけてるような気がしてとても気持ち良かったです。SwimのIMではFrの好調さが関与してるのか良い感じにcycle in、hardが出来ました。

この調子で、九国でベストを更新しましたが、学選でさらにベストを更新したいですね~!地元開催でもあるので!燃えます🔥

さてさて、今回九国ではカメラマンとして主に働いてました💪
もともと写真撮るのが好きで、大学に入りとうとう念願の一眼レフを手に入れ、自分の理想的な写真を撮れるようになりました✨景色だけを撮るつもりで買ってて、いつか日本全国巡って撮り収めたいなという密かな野望を抱いてます…笑
その話は置いといて、今回みんなの泳いでる姿を撮るということで不安がありましたが、すごく楽しかったです!スタート台に立つ前の集中した姿、飛び込む瞬間、必死に泳ぐ姿、レース後の凜とした顔、決勝に向かう頼もしい姿、全力応援するスタンド、表彰台で見せる笑顔、その他諸々…どの一瞬、姿も撮り落とせないものばかりでした!泳ぎで貢献できない分、写真にみんなのかっこいい姿を収めようと頑張りました!SNSのプロフ画面等に使ったりしてもらって嬉しい限りです泣
学選でもしっかりみんなの「この一瞬」を逃さずにカメラに収めていきたいです!
では最後に九国の写真を1枚載せて失礼させてもらいます。

↑優勝イェイ!

”UP!”
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/781-a5d30a13