6/9(金) 大会の名は。

おはようございます。理学部地球惑星科学科2年の原井です(一年の真似)。更新が遅くなりすみません、大会のために寝させてもらいました。今日は朝から長崎に行くので4:30に起きました。寝つきが悪かったので少し眠いです。

では昨日のメニューです。

w-up 20分自由

kick(pull) 200×1 smooth(Fin可)(Paddle) 4'30"
25×8 cho 1H1E 45"
(1hはkickかpull好きな方)

1h
drill 25×8 40"

swim 25×8 S1 1H1E 40"
50×4 S1 自由 1'10"

2h
pull 200×1 smooth (Paddle可) 4'30"
25×8 cho 1H1E 45"

drill 50×8 1'10"

swim 25×8 S1 1H1E 40"
50×4 S1 自由 1'10"
rest 2'00
100×2 S1 Race pace(何mでも可) 2'30"

dive 25〜50×1〜4

down & free practice

2時間練でした。大会前の調整で、皆いい感じに仕上げられたと思います。
僕は九国でFlyに出ますが、長水路での200Flyは七帝戦ぶりなので楽しみです!


いつもは練習に関することばかりダラダラ書いて、読み返すと「これブログというより自分の練習反省日記だな、ツマンネ」と思いました。未だK介さんのブログの画像(ジャイアンのやつ)を思い出して笑ってしまう時があります。頑張って面白く、というか他の話も混ぜ込みたいと思います。

そうだ、勉強の話をしよう(つまらなさそう)。先週は月火水と課題を考えるために学校に夜遅くまで残ってました。ほとんどの院生より遅くまでいました、まるでブラック研究室に配属されたような気分でしたw ただそんなに辛くはなかったので、勉強も楽しめてて最近は充実してるのかな、とも思います(満足)。取り敢えず試験前に練習を休むなんてことにならないように今のうちからコツコツやりたいと思います(n回目)。

さて、今日(ブログを書いた日)から九国です(タイトル回収)。連覇目指して頑張っていきましょう!とにかく楽しみです!

...でも取り敢えずバスの中なのでおやすみなさい。失礼します。

UP!!!!!!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/779-75fd75d8