6/8(木) 九国まであと2日!

お疲れ様です。3回生の北原明日香です。九国まであと2日となりましたが、レポートに追われ過ぎてあまり実感がわきません。(笑)しかし、今大会はなんと女子が4人揃いました!男子は優勝、女子は団権獲得を目標にあと2日間頑張ります!!それでは、メニューです。



w-up
400 SKPS

pull
150×2 Fr 2'00 ~ 2'30 cycle in

kick
50×8 S1 1'15
1~4t board variety sprint
5t easy
6~8t no board variable sprint

(1h)
drill
25×8 40"

swim
50×4 1'10 des to Max
rest 2'00
100×2 2'00 自由
rest 1'00
25×4 45" 自由

dive
25~50×1~2

(2h)
scull
25×12 45"
5~8t Fist cycle+20"

kick-swim
50×4 S1 1'10
kick-swim/25m 1Form1Fast

drill
50×8 1'10 1'20

swim
1hと同じ

dive
25~50×1~4

down&free practice



今日、私は1時間練でした。九国で100Baと200Brを泳ぐので、メインではBaとBrを中心にやりました。最近、Brのpullがうまくいかなくて瞑想していたのですが、今日の練習でやっと少し前に伸びている感覚がわかりました。九国にはなんとか間に合うように明日の練習でしっかり感覚をつかもうと思っています。最近、BrとBaの練習を中心にやり過ぎてFrをおろそかにしてしまっていたのでFrも忘れずに調整したいと思います。
話は変わりますが、シーズンに入ってから土日があまりなくて部活かバイトかレポートの日々でどんどん時間が過ぎていきます...浪人生活が終わったときは大学に入ったら遊びまくってやる!って思っていましたが、現実は甘くありませんでした。(泣)すでに、大学生活が半分以上終わってしまいましたが、大学生活が終わった時に何か「頑張った!」と思えるものができるように毎日をもう少し大切にしたいと思います。
今週は土日がないので、そろそろ死ぬ気でレポートをやろうと思います。

それでは失礼します。

"UP"












関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/778-c9391730