6月5日(月) NEW!!!!

初登場です〜〜
医学部保健学科検査技術科学専攻1年
専門はBR以外、
好きなものはBR以外、
嫌いなものはBR、の牛島楓です\( ˆoˆ )/
まだまだ拙い点が多いと思いますがこれからよろしくお願いします!!!!

さて、長水路シーズンということで最近は
①普通のhardでもnegative気味で泳ぐこと
②ターン後のドルフィンをわざと少なくすること
③壁に向かってテンポを上げていくこと
を個人的に意識して練習してきました。

そして土曜日は医水のオールスターという試合に出場させていただきました!
しかし長水路にむけた練習のなかでの短水路で
しかも苦手なSprint系のレースだったので結果は散々でした…(;_;)
①前半からもっと攻められるようになること
②浮き上がりとドルフィンのミスをなくすこと
③タッチをしっかり合わせること
を今週は意識していきます…!

長くなりましたが今日のmenuです( ˙-˙ )!

W-UP
400×1 SKPS

KICK
25×4×3set 1t underwater (40")
2t smooth
3t 逆kick
4t hard

EASY
50×1

[1h]
DRILL
25×8 ch (40")

MAIN
50×4×2set 1set varietysprint
2set men:race pace
women:ch
(1'30") setrest(2'00")

DIVE
25〜50×1

DOWN

[2h]

PULL
300×1 FR hyp-3 smooth (4'30"〜5'30")
50×8 ch hard/easy by1t(1'10"〜1'20")

EASY
50×1

DRILL
50×8 ch (1'10"〜1'20")

MAIN
50×4×3set 1set form (1'10")
2set varietysprint
3set men:race pace
women:ch
(1'30") setrest(2'00")

DIVE
25〜100×1

DOWN
To 1350〜2500(+DIVE+DOWN)

以上です。
今日は1時間で早速短距離系なので、大事にしてこうと思い、
今日はDRILLを全部KICK&SWIMにしてスピードを上げてこうと思ったのですがMAINではピッチが上がらず終わってしまいました。。。

私は顔に喜怒哀楽が出やすいとよく言われます。
泳ぎが不調なときは険しい顔、調子がいい時はニコニコしているそうです。
今日は特に泳げない自分にイライラしてしまいました。周りにも不快な気持ちが伝わってしまうので反省しています…
悪い時は悪いで割り切って泳げるようになりたいです…

調子がどうであろうと週末には九国が待っています。イメトレをしたり、試合前のルーティーンをしっかり守ってモチベーションを上げていきましょう!

モチベーションを上げるといえば
私は勝負の前1週間で必ず決まった勝負飯を食べます☆〜(ゝ。∂)



箱崎ドンキにある麻婆豆腐麺です!
辛いもの好きにオススメです\( ˆoˆ )/
今週も食べにいきます!
QOL爆上がりですね!笑笑

それではモチベーションしっかり上げて、
今週末に向けて頑張りましょう!!!


P.S.
近藤さん20歳の誕生日おめでとうございます!!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


UP!!!!!!!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/775-3f2db7c4