6月4日日曜日 九国まで1週間!!!!!!!

お疲れ様です、3年渡部です。九国まであと1週間となりました。今日は、その最後の全体練習でした。それでは、今日のメニューです。
w-up 30min.
dive 50~400 *1~2 レース水着
down
です。
僕は、200Frと400Frを測りました。200はラップが
30.4-1’04.4-1’36.9-2’12.5でした。
100から150にかけて落ちないように意識したので、100から150のラップが32”5だったのはよかったなと思いました。ただ入りの100が予定よりも遅かったのとラスト50も35かかってしまったのが残念でした。もともと2分14くらいかなと思っていたのとベスト+3秒だったので、調子は悪くないなと思いました。隣りを泳いでいた1年のN川が、1分57で泳いでいたのでビビりました。最初の50で視界から消えました(笑)
400は、Y野の隣りで泳ぎたかったので泳ぎました。普通に負けました。400は1年の時の記録が超えられていないままなので、まずはベストを出したいです。もっと言うと長水路は高校の記録がまだ超えられていないので、この夏で必ず超えていきたいです。
最近のqustのブログは、水泳の事しか書いていないといことで、僕も何か書こうと思います。
ぼくは、最近《はねろ、コイキング》(名前あってるっけ?)という神アプリを始めました。コイキングを釣って育成するというただそれだけのゲームです。サイゼリアで釣るとなんと色違いのコイキングが釣れました。同じ机にいた1年のN川の名前を付けました。
大事に育成していたら、ピジョンに食べられました。

暇つぶしにはもってこいなので、みなさんもやってみてください。
それでは失礼します。

”UP”
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/774-e5c68f5c