6/2(金)デブエット

お疲れ様です。一年の森です。福岡県の福岡高校出身です。専門は一応Frです。
高校時代にあんまり練習をしなかったので体力がめっちゃ落ちました。とりあえず早く体力を戻したいです。
今日のメニューです。

w-up 400 SKPS
kick 50×4 s1 "50〜1'00 no board
last7m underwater
100×1 s1 no board fast

swim 200×3 IM 3'00〜4'00
des form to max
easy 50

1h
drill 25×8 "40

swim 50×8 s1 1'30 all hard
down

2h
pull 50×9 Fr "50~1'00
1t fist smooth 2t 中指 smooth 3t normal fast

50×8 Fr 1'00〜1'10 奇H-E/25m 偶H

drill 50×8 1'10

swim 50×8 s1 1'30 all hard
down

今日はメインがひたすらしんどかったです。タイムもめちゃめちゃ遅かったです。改めて体力のなさを痛感しました。一年後には8本全部30を切れるように頑張ります。

最近の僕の趣味はデブエットです。
入部した頃から先輩に細い細いと言われてました。最近は同期にも言われます。正直最初はそんなことないと思っていたのですが、この前体重をはかったらピークのときより6キロも落ちてました。なので、ガンガン食べようと思うので先輩の皆さんは僕に奢るときは覚悟しといてください。
最後に、皆さん!なんか食べ物を僕に差し入れしてくれてもいいですよ!笑

"up"

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/769-9f288968