6/1(木)今日から6月ですね

お疲れ様です。3年相田です。

最近1年生がブログで自己紹介をしているのを見ると僕も入部当初にしっかりしておけば良かったなと思ったりします。まあ最近ホームページの部員紹介が更新されたので是非ご覧ください。


今日のメニューです。

w-up 400 SKPS

7m dash×4

pull 100×4 IM slide 1'30”〜1'50”

(1h)
drill 25×8 40”

swim 400×2 Fr EN1 6'00"〜7'20"

100×6 cho EN1 1'30"〜1'50"

down 400〜

(2h)
kick 100×6 背面ドルフィン 2'00"〜2'15"
1,2t=Finあり ストリームライン
3,4t=Finなし ストリームライン
5,6t=Finなし 気をつけ

kick 100×4 IM 1'40"〜2'00" no board cycle in
奇 normal
偶 上下逆

drill 50×8 1'10" 1'20"

swim 400×2 Fr EN1 6'00"〜7'20"

200×4 奇数 IM EN1 3'20"〜4'00
偶数IMR

rest 1'00"

100×4 cho EN1 1'30"〜1'50"

down & free practice


今日は強度が低めでした。2時間練のメニューを見て内容が豊富だなあと思ったり思わなかったり‥‥
正直羨ましいです。2時間練したいです。1時間練ではできることが限られますね、、細かい目標持って頑張ります。先日の試合では目標タイムに0.04秒届かないという結果でしたので1ヶ月後の山口JOでリベンジしたいと思います。いい加減団権くらいは切りたいです、目標に個人突破って書いてるんだから。

特に書くこともないので近況報告をしようと思います。最近忙しくないのかとよく言われますが学校の方は驚くほど忙しくないです。というと嘘になりますが試験も9月までないのでダラけ気味になっております。6月後半からは研究室配属があるのですが何をするのか全くわかっていません。夜間や土日に呼び出されたりするところもあるそうです。部活や試合に影響が出ないことを祈ります🙏🙏

短いですが最後にお知らせです。明後日6月3日にアクシオン福岡で非公認ですが医水の方で九州大学が主管を務める試合があります。医水の試合がどんな感じなのか興味ある方も多いのではないでしょうか。時間に余裕のある方は是非お越しください!!(ここだけテンションが高い)

それでは失礼します。

"UP"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/768-52988a44