5/31(水) 昨日(ごめんなさい)のブログ_|\○_

お疲れ様です。
3年になって偉そうにし始めた実崎です。

昨日のメニューです(ごめんなさい)

w-up
400 SKPS

pull
150×2 Fr big stroke 2'~2'30"
100×5 Fr with pad 1'15"~1'30"
1~3t:cycle-5sec./t
4,5t:cycle+5sec./t
easy

1h「
dirll
25×8 40"
swim
(200+50)×4set
200:IM cycle in 3'30 cycle-15sec./set
50:S1 H 2'
(IM cycle out→Fr, Fr cycle out→150Fr)
Down


2h「
pull
25×8×2 S1 40"
1,2t:scull
3,4t:片手
5,6t:片脚上げ
7,8t:Fast
kick
50×8 cho no board form 1'~1'10"
奇:右左/25m
偶:上下/25m
drill
50×8 1'10"
swim
(400+50)×4set
400:IM cycle in 6'20"or6'40" cycle-20sec./set
50:S1 H 2'
(IM cycle out→Fr, Fr cycle out→350Fr)
easy 50
50×4 S1 H 1'30"
down


昨日(ごめんなさい)は1時間でした。
正直に言うと集中出来ませんでしたΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおい
まあ理由としてはpullで誰かすれ違う時にと手が当たっちゃって僕の手の甲の骨と骨の間の筋にパドルがクリティカルヒットしまして、痛くて満足に泳げなかったからですね...()
mainに関しては上記の理由にてあまり言えないのでpullについて、僕は1'25"スタートから始めました。1本目はまさかの1'10"ほどで帰ってきたのですが、その後ばてちゃいました(^_^;)
「もしかして俺ってスプリンター?!」違います。今までの積み重ねがクソすぎるだけです。頑張ります!(HPの1年生)
pullは得意な方だとは思っているのでレースでもしっかり使えるようにしたいと思います。

とまあ1時間でしたしメニューはこの辺にして、俺のパドル事故もですが、九国とか学戦とか控えてますから皆さん怪我には気をつけてくださいね。。。昨日はgnyu高校のJKが、事故ってましたし。
gnyu高校のチャリ通の生徒さん達は交差点を問答無用で突っ込んでくるので、交差点は全て一時停止するつもりでいましょう。一時停止違反しないでくださいね!(いろんな人を思い出しながら)

京介さんのブログ見て、面白いことを書きたいなあと考えますがなかなか難しいですよね()

【超絶悲報】
僕にとっての面白いことはたいていの人にとって面白くない。

って感じですし。

とりあえずブログで「実崎」を検索しましたが僕しか出ませんね。。。(当たり前)
見直してみましたが
""" ク ソ つ ま ら ん """
おもしろくないですね〜。
僕は日々面白いことが起こらないかワクワクしてるのに僕が書くブログたいてい面白くない。草も生えねえ苔も生えねえ/(^o^)\ナンテコッタ
現電情王の太陽丸パイセンの意思を次ぐ者(?)として頑張っていこうと思います。

今日の写真は誕生日プレゼントを貰って喜ぶしょうごです。
↓↓↓↓↓



誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

ではそろそろ僕が講義を聞いてないことを教授が泣きそうなほど悲しがってる(?)ので失礼します。





「やっぱ俺の最後までおもんねーな!!!!」

"UP"

P.S. 面白いことあったら教えてください。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/767-7b84f621