5月30日(火)Brand New World

お疲れ様です。1年の中富です。
更新が遅くなり申し訳ありません。
山口県の山口高校出身で、FlyをS1にしています。
競泳を始めたのは高校からで全然泳力がありませんが、
少しでも皆さんのタイムに近づけるように頑張っていきたいと思います。

それでは、昨日のメニューです。


W-up SKPS 400

Kick 100 × 4t Fr Board Kick Cycle in 2’00ci ~ -10s/t
   100 × 1t Fr Board Kick Hard 2’00ci
   100 × 4t Fr Board Kick Cycle in 1’30ci ~ +10s/t
   100 × 1t Fr Board Kick All Out


<1h>
Drill 25 × 8t '40ci

Swim 25 × 2t 30’ci ×3s
50 × 1t 2’30ci ×3s
1s : S1 2s : Fr with Fin 3s: Fr with Fin & Paddle

<2h>
Kick 25 × 8t × 2s Cho '40ci
1&2t:上下逆 3&4t:横向き LR 5&6t:S1 UW smooth Ba→Fr 7&8t:Fast!

Pull 200 × 5t IM No Paddle 3'00ci 3'20ci 3'40ci(4t+100) 4'00ci(4t)

Drill 50 × 8t 1'10ci~1'20ci

Swim 25 × 2t 30’ci ×6s
50 × 1t 3’00ci ×6s
1〜3s : S1 4s : Fr with Fin 5&6s: Fr with Fin & Paddle


Down 400〜


僕は1h練でした。
Mainはスプリント系です。
普段の僕は途中でタイムが落ちがちなのですが、
関口さんの「九国前にしっかり追い込もう!」の一言で最後までAll Outできました。
これからも1回1回の練習・1本1本のスイムを大切にがんばっていきます!!

最近は筋トレのツイストクランチの段階でドローインを強く意識して練習しています。
Hardな練習になるほどドローインがすぐ崩れて、泳ぎがめちゃくちゃになってしまうので、気をつけていきたいです。


先日の六大戦、九工大戦水の部お疲れ様でした!みなさんにとってどんな2日間になったでしょうか?
個人的には大学初レースでワクワクしていました!!
そのワクワクを超える、
太陽さんのどんな困難にも屈さずにひたむきに泳ぎ続ける逞しさ、九工大のみなさんの玉入れ(玉当て)の強さ、ふんどしの緩さ、ふんどしへの抵抗・懐疑心の薄れ、ふんd…
どれをとっても僕にとって新鮮でいい思い出になりました!!
大学の大会は高校の時よりも何倍も楽しいな、Brand New Worldだと思いました!


…と思い出に浸りながら今日の朝ブログを書いていたのですが、
突然僕の股下から「ビリッ」と音がしたのです。
恐る恐るみてみると、ファスナーの下に大きな穴が…

S__212516866.jpg

通気性が良くなってバンザイ🙌とかそういう問題ではありません(_ _)
このワイドパンツは僕のお気に入りのやつで、ヘビロテしていたのですが
このまま学校に行くのは恥ずかしくて…
しょうがなく今日はレイヤードして下のシャツで隠そうと思っていますが、
これからこのまま5限まで授業を受けるのが憂鬱でたまりません。
友達やすれ違った人にバレないようにモジモジしておきます泣
オススメのワイドパンツがあれば教えてください🙏

それでは、失礼します

"UP"
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/766-f69b8cc8