5/25(木) "夏"はおれの季節!

お疲れ様です。2年の岩原です。
この3ヶ月で3つの合宿を終え、だいぶスタミナが戻ってきた気がします。

今日のメインです。

25×8×2 1' Dive 3.6t:easy

今日のダイブはブレで、全部15秒でまとめられました。ラストは14.3でスピードが出ていい感じです。

今年の夏も自分はIM専門でいくことになりました。去年よりもスピードはついたし、なによりも持久力がつきました。あと、Baもフォームを教わってから速くなりました!去年の200IMのBaのラップが37かかってるんで、まだまだtotalがあげられそうです。

一番の見せ場は400IMです。乞うご期待を!!


目標は全国公の決勝に残ること!

とりあえず、九国は4.45.0を割りたいでーす!


そして、最近ディズニーアニメにハマってます。先週風邪で寝込んでたときにふと見たわけなんですが、子供の頃を思い出しましたね〜
昔からチップとデールが好きでどんぐりを集めたもんですねー


では、また!

"UP"







関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/764-98662472