fc2ブログ

5/20(金) 自己紹介少なめ@森美乃

初めましてー、自己紹介しまーす。

歯学部1年、私立青雲高校出身、森美乃です。
好きな色は紫です。次に好きなのがピンクと白です。
「みの」と読み間違われることが多いですが、「よしの」と読みます、覚えてくれたら嬉しいです。


この間やらかした失敗談を書こうと思います。

飛び込みのときの合図の出し方が分からなくてお友達になんて言うのか聞いたんです。そしたら、
「take a bathのあとにハイとかエイって言えばいいよー」
って言うんです。え?ってなるじゃないですか。
お風呂入るの?って。
でも全然水泳のことがまだ分からないから、
(水泳してる人たちってプールのことお風呂って思ってるのかなーなんかすごいなぁ…🛀)
なんて考えてたんです。
でもちょっと変かなーって思って確認してみると、

× take a bath (風呂に入れ)
○ take your mark (位置につけ)

だそうです。恥ずかしかったです。
このままみんなに「お風呂入って〜」って言い続けちゃうとこでした。危なかった…。
最悪の事態を防ぐことが出来て良かったです。
英語系に特に気をつけて、色々学んでこうと思います。

遅くなりましたが、今日のメニューです。

20220520171410b76.jpg
20220520171326b03.jpg

水泳は小学校の授業でしかやっていない無縁人間だったんですけど、お友達に誘ってもらって入部することになりました👏
素敵な先輩方と同期に恵まれてて楽しいです、誘ってくれてありがとう!
ちなみに、選手じゃなくて、マネージャーをしてます。水泳部だけど全然泳げません!
だから卒業するまでに全部の泳ぎ方で25m泳げるようになるのが第2の目標です。
…できるかな?できるといいなぁ。

もちろん、第1の目標は頼りにしてもらえるマネージャーになることです!
まだ2レーン以上同時にタイムが取れないから練習中です。(今日ちょっとできた✨)
まだ出来ないことばかりなので先輩マネさん達に頼ってばかりですが、早く1人でも仕事ができるようになって、「先輩!仕事全部やっときますよ!」とか言えるようになりたいです!
頑張ります💪

これからよろしくお願いします🙏

響鳴
関連記事
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://qust.blog.fc2.com/tb.php/2012-2a484dfa